お問い合わせ

Information お知らせ

ゲームマーケット2023 春に「猫の手を借りろ」を出品しました。

2023年5月31日

去る、2023年5月13日(土)、14日(日)の両日で、ゲームマーケット2023春が開催され、おもちゃ箱@療育ゲーム制作部の初作品「猫の手を借りろ」を出品しました。


嬉しいことにたくさんの方からお声がけいただき、両日で

約100個

販売することができました!
想像していた以上の方にご購入をいただけて、メンバー一同驚きを隠せませんでした。


私たちにとって初めてのゲームマーケット出展。
大変なことも勿論ありましたが、それよりも何よりも【猫の手を借りろ】というゲームを発売できたこと、沢山の方に知っていただけたことが本当に嬉しいです!!

興味を持っていただいた皆様、ブース前でご覧いただいた皆様、お手に取っていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

なお、「猫の手を借りろ」は本ホームページの【ショップ】から、STORESにて販売しております。
下記のURLから是非ご購入ください。
https://omo-sele.stores.jp/items/645b05fc16b7bc002e01ec85

私たちのゲーム制作はまだまだ続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!