お問い合わせ

Information お知らせ

千葉エリア SPRING PERFORMANCE を開催しました。

2023年4月19日

去る、2023年3月31日、千葉県習志野市にある「プラッツ習志野」にて、千葉エリアの直営事業所が集まり、それぞれが準備したパフォーマンスを行う【SPRING PERFORMANCE】を開催しました。

千葉エリアでこうした集まりを行ったのはコロナ禍前、実に3年ぶりの開催となりました。
嬉しいことに利用者のご家族の方もたくさんご来場いただき、この場を借りて御礼申し上げます。

また、当日は、ソングライター・プロデューサーの「Shusui」さんと、シンガーソングライターの「曽根由希江」さんをお招きして、スペシャルパフォーマンスを行いました。
Shusuiさん、曽根由希江さんの歌とピアノと三線音とともに子ども達も大盛り上がりで楽しみました。


最後のスペシャルゲストとして、タカラレーベンの「れ〜べ〜」と千葉県習志野市の地域キャラクター「ナラシド♪」が登場。

子ども達と一緒に「れ~べ~ダンス」を披露して大盛況のままSPRING PERFORMANCE の幕を閉じることができました。

コロナ禍も落ち着き始め、規制なく過ごせるようになってきましたので、これから毎年続けられるよう日々の療育に力を注いでいきたいと思います。

これからも「おもちゃ箱グループ」をよろしくお願いいたします。