1. HOME
  2. お知らせ
  3. 時短営業のお知らせ(2020年4月~)

時短営業のお知らせ(2020年4月~)

日頃より「おもちゃ箱」のご利用を賜りまことにありがとうございます。

さて、ご承知のとおり新型コロナウイルスの国内感染防止のため「緊急事態宣言」が発令されました。
それにと伴い弊社では、直営店に対しましては以下のような対応をさせていただきます。
加盟店に関しましては、加盟店まで直接お問い合わせください。

利用者様と職員の安全を第一に考え、感染防止に取り組んで参りますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

営業時間の変更 (緊急事態終息までの期間)

基本サービス提供時間を【午前11時~午後15時】とさせていただきます。
詳細は、ご利用の直営事業所にご確認をお願いいたします。

検温のお願い

送迎時に検温・記録をさせていただきます。
保護者様もこまめに検温していただき異常がある場合は、必ずスタッフへお伝えください。

マスク着用のお願い

おもちゃ箱利用の際可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

以下の場合、営業中止などの対応をする可能性があります。

  • 行政からの営業中止要請があった場合
  • 職員や利用者、利用者家族に感染が確認された場合
  • 通所自粛等により利用人数が確保できない場合

このような状況になった場合は、営業中止の判断をさせていただきます。

未曾有の国難に立ち向かう上で、おもちゃ箱としてできる社会貢献を慎重に考え実行していきます。
ご利用をお控えになる際もおもちゃ箱スタッフとインターネット・電話などを通して課題やトレーニング、相談支援などができるなどの体制を整備してまいります。

ご希望があればお気軽にスタッフにご相談ください。
※行政からなんらかの通達等が出た場合、上記の内容が変更になることがありますのでご了承ください。

引き続きおもちゃ箱の運営にご理解ご協力をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧